人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽフェスタ ご協力ありがとうございました。

3月13日土曜 
無事さんぽフェスタが終わりました。
用意した食品すべて売れました。
本当にありがとうございました。
予約をとるためあちこちに電話したり会いに行ったりして 
訴えましたが、保育園の卒園児父母をはじめ
いろな人が応えてくださいました。 
ああ、「さんぽ」は本当にたくさんの人達に支えられているんだなあと実感しました。
保育から生まれた障害者支援活動だからこそ 
支えてくださる方々も保育関係の人多ちが加わって
地域に広く浸透しているんだと
嬉しい気持ちです。
でもこれからますます厳しい時代ですので
引き締めて頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。


by suginokokai-fu | 2021-03-16 13:59 | 全体

杉の子会 障害福祉部門です


by suginokokai-fu